calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

BALL

Ball Watch|真珠から作り出した文字盤が美しいヴィクトリー

今年も残すところ後わずかになりましたね。
いかがお過ごしでしょうか?

 

さて今回は、ボールウォッチのコレクション
「ヴィクトリー」から紹介します。

 

ヴィクトリーは、2011年に発表されました。

ミニマルなデザインを基本とすることで、アクセサリーのような感覚で
お使い頂けるとともに、日常生活に適する実用性を兼ね備えています。

 

今回は、ヴィクトリーの中から、
MOPモデルという、
文字盤が7色に輝き美しいモデルをご紹介します。

 

 

 

文字盤は、真珠母貝から作り出した
ホワイト MOP(マザーオブパール)により
作られています。

天然素材であるため一つ一つ
模様や煌めきが違います。

 

他にはない、ご自身だけの時計として
お使いいただけますね。

 

 

針やインディクスに
夜光塗料が施され、夜道などの
暗い所でも視認性が高いです。

 

デザインだけでなく、機能性においても
5.000Gsの耐衝撃機能があります。
どのくらい凄いかというと
1m上から木の床に落としても
衝撃に耐えるぐらいです。
とてもすごいですよね!

 

防水性も100mまであります。
なので、手洗いで軽く濡れても大丈夫なくらいです。

 

シンプルなデザインですので
どのような服装にも合わせやすく
機能性にも優れているので
日常生活で安心してお使いいただけますね。

 

 

他にもベイシススピーシーズでは、
ボール・ウォッチのコレクションを
たくさん揃えています。

 

ぜひご来店いただき
ボール・ウォッチの世界をお楽しみくださいね。

 

ご来店、心よりお待ちしております!

 

 

TEL:026-228-6161

● お問い合わせ(専用フォームはこちらから)

● ご来店予約(ご推奨させて頂いております)

Monthly Archive

MENU

SEARCH