calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

G-SHOCK

G-SHOCK MR-G『黒備え(クロゾナエ)』

当店は長野県下唯一のG-SHOCKのフラッグシップモデルであるMR-Gの取扱店です。

そのMR-Gの中でも私の中でも皆様におすすめしたいモデルがこちらです。

 

 

G-SHOCK MR-G 黒備え|MRG-G2000CB1AJR ¥440,000(税込)

 

4年近く前にこのモデルをこのブログで紹介しましたが、最近私の中で再び魅力を感じる

モデルですので、再度紹介いたします。

 

従来のチタンよりも4倍の硬さのコバリオンをトップベゼルに使用し、ケース・裏蓋・

ボタンには2倍の硬さの64チタンを使用しています。

 

 

ご紹介した2つのチタン素材は対傷性に非常に優れていまして、特にコバリオンという素材は、

金属アレルギーの原因となるニッケルをほとんど含まないという利点があります。

この『黒備え』は伊達正宗率いる黒い甲冑を身に纏った精鋭部隊をモデルにしています。

観る者を圧倒する黒のディテールは、『黒備え』の名前にふさわしい存在感と強さを

兼ね揃えていて非常にかっこいいモデルに仕上がっています。

 

 

この『黒備え』には、BluetoothとハイブリットGPSソーラー電波時計の機能が搭載されており、

強さと正確さを高次元で両立しています。

尚、この『黒備え』は既に生産終了のモデルとなりますので、気になる方は是非当店にてご覧

下さいませ。

ご来店、お待ちしています。

 

TEL:026-228-6161

● お問い合わせ(専用フォームはこちらから)

● ご来店予約(ご推奨させて頂いております)

Monthly Archive

MENU

SEARCH