calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

ZTAGE

新ブランド『ZTAGE(ステージ)』正規取扱いスタート!

2023年4月に日本へ上陸したばかりの新ブランド「ZTAGE(ステージ)」の新規取扱いを

ベイシススピーシーズでは、いち早くスタートいたします!!

 

 

 

 

すでに関東、関西方面の専門店では展開が始まっておりますが、甲信、北陸地方では展開が少なく

長野県内では唯一の時計ブランドになります。

 

 

 

 

希少なラインナップの実機を先日、確認致しました!(写真はスタッフ奥田)

 

2017年にトップノッチな時計作りを探求して誕生したステージ。

 

全てのエレメントに時計作りの伝統と革新テクノロジーの融合を取り入れ、製品の全てをスイスで製造。

正確にはスイス南部ルガノの近郊の町メンドリシオにある工房で丁寧に製作されています。

 

 

 

 

 

特徴的なケースを構成するパーツは30以上の工程を経て手作業で研磨され、

サテンとポリッシュのラインが織りなす贅沢な美しさを演出しています。

 

それぞれの時計が最高の品質であることを保証するため、すべてのモデルは細部まで丁寧に製作され

生産数量も限定されています。

 

 

 

 

 

5つの角度からの精度チェック。240時間の公式ランタイムテストにより

すべてが完璧な状態であることを確認しての出荷体制。

 

 

ステージはドキュメンタリーシリーズ“OUR PLANET”インスパイアされた環境保護活動を行い、

その精神を促進することを目的としてWWFに利益の一部が寄付されています。

 

 

 

ZTAGEはラグジュアリーウォッチブランドの枠を超えて、地球規模の問題への関心を

示すような作品を生み出していきます!

 

 

作りの良さ、使い勝手の良さ、ひけらかすような高級感ではなく、優雅で肩肘張らないラグジュアリー感をもつ

タイムピースの数々をベイシススピーシーズにてご案内いたします!

 

 

 

 

フランス語でSTAGEには「進化を続け、より良い最高のモノを作り出す」と言う意味があります。

 

 

 

 

新ブランド『ZTAGE』の展開にご期待くださいませ!!

 

詳しい情報は今後のブログ、もしくはお電話にてスタッフまでお問い合わせください。

 

TEL:026-228-6161

● お問い合わせ(専用フォームはこちらから)

● ご来店予約(ご推奨させて頂いております)

 

 

 

 

Monthly Archive

MENU

SEARCH