calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

ZENITH

ZENITH | 時計としての色気

ZENITHの時計は、時計としての色気がとてもございます。

 

 

 

 

ZENITH | デファイ エル・プリメロ21  95.9000.9004/78.R582 ¥1,507,000(税込)

 

 

 

 

 

メカニックさがお好きな方からしたら、たまらないのではないでしょうか。

フルオープンにしているのは、とにかく目に訴えかけてくるカッコよさはもちろんの事、

「見せたい」内容である=ブランドが自信のある中身(ムーブメント)を搭載しているから。

 

 

つまりは外見も、内面も色気があり、

それが私たちも感じやすいのがこのモデルの魅力です。

 

 

 

 

 


このモデルに搭載されているエル・プリメロ 21は、

ゼニスの50年に渡る歴史の中で高振動自動巻クロノグラフの頂点に立つムーブメントです。

 

 

1つは計時用の5Hz振動、

もう1つは1/100秒計測の真のクロノグラフ機能用の50 Hz振動という

2つの調速機構と脱進機を備えています。

 

 

 

 

 

外装の仕上げも丁寧にされており、よく見れば見るほど美しいです。

 

 

 

 

 

このモデルの凄さは、「体感」してみて初めてその全体像を知ることができます。

両手でじっくりみて、腕に乗せてみて、そして動かしてみて。

それぞれに気づくことがきっとある事でしょう。

 

 

どうぞ、店頭にてご体感くださいませ。

 

 

TEL:026-228-6161

● お問い合わせ(専用フォームはこちらから)

● ご来店予約(ご推奨させて頂いております)

Monthly Archive

MENU

SEARCH