calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

IWC

IWC | 華やかさと柔らかさ

IWC | ポートフィノ・オートマティック・ムーンフェイズ 37 IW459007 ¥984,500(税込)

 

 

華やかさと柔らかさを合わせ持った、ポートフィノ37mmのレディースモデル。

 

 

こちらのモデルは複雑な機能である「ムーンフェイズ」が搭載。

約1ヶ月ごとに一周をする月の満ち欠けがこの小窓から伺えます。

アナログな時計から月の動きを把握するのは、とてもロマンチックではないでしょうか♪

 

 

IWCのムーンフェイズ表示は美しいだけではありません。

非常に動作精度が高く、実際の月の様子との間には、

なんと577.5年でたった1日分差異しか生じません。

 

 

 

 

 

文字盤にはマザーオブパール(白蝶貝)を素材としており、光の当たり具合で表情を変えます!

金色の針&インデックスや、

時間ごとに配置されたダイヤモンドなどは女性人気がとても高い要因の一つ。

 

 

 

 

 

アリゲーター・ストラップの色味は上記2枚の写真が近しいです。

あらゆるもので「グリーン」が流行りつつある中、このお色味は一目惚れされる方も多いのではないでしょうか。

 

 

女性が特に好まれる表現がふんだんにつまったこちらのモデル。

既に生産終了をしており、全国的にも希少でございます。

どうぞご検討下さいませ。

 

 

TEL:026-228-6161

● お問い合わせ(専用フォームはこちらから)

● ご来店予約(ご推奨させて頂いております)

Monthly Archive

MENU

SEARCH