calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

GRAND SEIKO

GS | 新しいアフターサービスプログラム導入!!

湯本 紘史

国産高級時計の最高峰の位置づけとされ、

日本の美意識をもって、腕時計の本質を果てしなく追求するグランドセイコー。

 

 

今回ブランドより満を持して大きな発表がございました。

 

 

 

 

グランドセイコーの新しいアフターサービスプログラムが、2021年10月1日より開始されました!

 

 

①保証期間の延長 従来の3年から5年へ

2021年10月1日以降、お時計をご購入いただいた方には保証期間5年の保証書を発行いたします。

なお、2021年1月1日から9月30日までの期間にご購入いただいた方にも、

自動的にご購入日から5年の保証期間を適用されます!

腕時計の本場、スイスのブランドでも5年保証となると非常に限られてくる内容でございます。

 

 

②保証書の電子化

さらには、保証書が電子化となりました!

保証内容をブランド側でデータ化し把握することで、ご購入品に修理が必要となった場合などに、

より的確で迅速なアフターサービスをご提供することが可能となってまいります。

 

 

 

グランドセイコーがお客様の皆さまに、さらなる所有する喜びと安心感

および高い利便性を実感していただくことを目指した故の今回の新サービス導入となります。

 

 

なおのこと、目が離せなくなってくるグランドセイコーです…!!

この機会に、新たな1本としてグランドセイコーのお時計をご検討なさってみてはいかがでしょうか♪

 

 

TEL:026-228-6161

● お問い合わせフォーム(来店予約)

 

 

↑10月16日(土)~グランドセイコーフェア開催!!詳しくはこちらから↑

Monthly Archive

MENU

SEARCH