calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

BREITLING

ブライトリングだったら?!

栗城 一美

ブライトリングでしたら皆さんはどのモデルがお好みでしょうか?

もしくはご興味がありますでしょうか?

 

 

 

 

クロノマット!(私も愛用しちゃってます)

 

 

 

やっぱり不変のナビタイマー!まさに真のパイロットウォッチ!

 

 

 

もしくはダイバーズのスーパーオーシャン!ヘリテージの3針ならムーブの

パフォーマンスも最高です!

 

 

 

エレガントでドレッシーにも使えるプレミエと言う選択肢もございます♪

 

 

 

新作のエンデュランスプロを始めとしたクォーツモデルも

ブライトリングは人気がございます。

 

 

 

 

 

 

今日のブログでは忘れてはならない存在!アベンジャー!!

 

 

 

 

アベンジャー オートマチック 45 シーウルフ ¥531,300(税込) A17319101I1A1

 

 

しかもアベンジャーの中で『シーウルフ!』です。

個人的に最も硬派なブライトリングがシーウルフ。

 

 

3000m防水ありますがダイバーズカテゴリーではなく

ミリタリーウォッチのカテゴリーになります。

 

 

 

あたりまえに水の中のパフォーマンスは最高に安心です。

 

 

 

 

完全なフルサテン仕上げ(ベゼルサイドのみポリッシュでした)が男らしく

ベッタベッタのイエローダイヤルも当然のごとく艶なし。

 

 

男くさく色気はなし。100%道具目線。

 

 

 

ベゼルに4つ備えるは伝統のライダータブ!

アベンジャー最大の魅力ポイントです。

 

 

強靭なライダータブを、そっと触って頂いた後に

グッと回してほしいですね。気持ちにスイッチが入ります。

 

 

 

 

仕事(もしくはミッション)を始める前にベゼルを回すことをオススメします。

 

 

 

以外と知られていないのがシーウルフのウィングロゴはブラックだと言うこと。

他のアベンジャーは基本シルバーです。明確な理由は確認できてませんが好きです。

 

 

 

アベンジャー共通ですがライダータブ上の夜光玉もはっきり大きくて

暗所ではとてもキレイに輝きます。

 

 

 

ケース径45㎜あります。それ以上に目を奪われるのが厚みの18.3㎜。

 

ライダータブの上から測ると19㎜超えてほぼ2㎝!!

たくましい姿に惚れ惚れいたします。

 

 

 

ぜひ腕の上に乗せて体感いただきたいシーウルフボディ。

 

 

 

 

重量はズシンッと160gございます。

 

ブレス調整はピッタリセッティングしないと暴れてしまうので

折り畳みバックル装備のラバーストラップもオススメします(色はブラック)

 

 

 

 

基本、機械式時計にはどれもロマンがございますがブライトリングの

アベンジャーシーウルフ、皆さんはいかがでしょうか。

 

 

語るべきポイントが沢山あってワクワク楽しめる時計です。

ぜひ店頭でもご紹介させて下さい。

 

 

TEL:026-228-6161

● お問い合わせフォーム(来店予約)

Monthly Archive

MENU

SEARCH