calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

GRAND SEIKO

獅子のたてがみ「SBGA403」入荷致します!!

栗城 一美

あらためて… 当店は長野駅前から徒歩1分の場所にございます。

 

 

グランドセイコー正規取り扱い店、マスターショップとして

数多くのラインナップをご案内しております。

 

 

 

ただいま、グランドセイコーフェアを開催しておりますが

極めて希少な限定モデルの入荷が正式に決まりました。

 

 

 

 

2019年7月6日発売モデル SBGA403 世界限定500本 ¥1,265,000(税込)

 

国内流通数は半分の250本ほど。

当時は発売前のご注文分で、ほぼ完売の人気モデルでした。

 

 

 

 

 

力強さを感じるデザインのチタンケースにサファイヤクリスタルのベゼル。

 

 

最大の特徴は「獅子のたてがみ」を表現したダイヤル。

有機的な型打ち模様が施され、色合いはグレーに近いブラウン。

 

 

 

獅子はグランドセイコーにとって最高峰の腕時計を目指す意思の表現であり

王者となる象徴として、GSの時計に刻まれております。

 

 

 

SBGA403はスプリングドライブ誕生20周年の節目に

ブランドの象徴である「獅子」をテーマにしたスポーツモデルでございます。

 

 

 

特別な制度調整が施されたムーブメントと20気圧防水の安心感を兼ね備えた

獅子のたてがみモデルを、今現在ご案内可能です!!

 

 

 

詳しくは店舗スタッフまでお問い合わせくださいませ。

TEL:026-228-6161

 

 

 

 

 

 

↑ グランドセイコーフェア詳細はこちらから ↑

Monthly Archive

MENU

SEARCH