calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

その他

AJHHフォトコンテスト結果発表!

栗城 一美

AJHH(日本正規高級時計協会)がインスタグラムにて

開催しておりましたフォトコンテストの結果が発表されました!

 

 

 

 

テーマはAJHHのコンセプトのひとつでもある

 

『人生の節目に腕時計を』

 

約250の投稿からグランプリに輝いたのは

こちらの作品でした!

 

 

 

 

人と時計。そして未来に愛を感じる一枚です!!

 

グランプリにふさわしいキレイな写真ですね。

 

 

 

作品について【AJHH会長コメント】

接線でしたが、コロナ過でいちばん未来を感じさせる投稿だったっと思います。

AJHH理念の「次世代につなぐ」というところにも合致しています。

 

 

 

 

 

グランプリ受賞された投稿者にはAJHH会長(小林時計店 代表取締役 小林康弘氏)から

記念の品(グランドセイコーAJHH限定モデル)が進呈されました♪

 

 

 

企画・AJHHについて【AJHH会長コメント】

今までイメージ活動はしていなかったのですが、時計を皆さんに親しんでいただこうというところから

数年前から限定モデル制作に着手しています。今回のフォトコンテストも、そのような啓蒙活動の

一環でチャレンジした企画です。

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ、その他の投稿作品も素晴らしい内容が多いので、

インスタグラム「ajhh.contest」をご覧ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AJHHは高級時計の文化・伝統を次世代に伝える事を目的としていきます。

今後の発信にもご期待くださませ。

 

 

↑ その他の入賞作品や詳細はこちらからご案内しております ↑

Monthly Archive

MENU

SEARCH