calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

BREITLING

ブライトリングのオンラインカタログを設置いたしました!

山崎 由佳

既にご存知のお客様もいらっしゃるかと思いますが、

当店のHP内にブライトリングのオンラインカタログを導入いたしました!

 

 

 

 

 

当店のブライトリングをご紹介するページ内に設置しております。

 

 

 

 

こちらではブライトリングの最新モデルや、検討しているモデルの詳細をご覧いただけます。

コレクションごとにご覧頂くこともできますので、さくさくとモデルが確認でき、私もついつい夢中になって見てしまいました…。

 

 

 

また、既に購入したいモデルが決まっている方は、こちらからオンラインでご注文頂くことも可能です!

実際に「購入申し込み」をクリックすると…

 

 

 

このようにモデルの詳細がご覧いただけます!

モデルにお間違いがないようでしたら、こちらのフォームからご注文いただくと、メールにてお支払方法やご納品についてなど、詳細のご連絡をさせて頂きます。

 

 

 

 

その他、お電話でのお問い合わせ、

当HP内からメールでのお問い合わせご来店予約も引き続き承っております!

 

 

 

是非一度ブライトリングのオンラインカタログをご覧くださいませ。

 

 

 

 

Monthly Archive

MENU

SEARCH