calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

ZENITH

ゼニスフェア絶賛開催中!!

 

 

ゼニス|デファイエル・プリメロ21 ¥1,320,000+税 95.9002.9004/78.R584

 

デファイの名は“挑戦する、歯向かう”に意味を持っております。

最初期のエル・プリメロ搭載をモチーフにしたケースに二重構造のエル・プリメロを

搭載しました。

 

 

 

 

 

自動巻き用の星型ローターはもちろん、地板やテンプブリッジまで爽やかな

ブルーでコーディネートしております。

 

 

 

 

 

実際にスタートボタンを押せば、その凄さは一目瞭然。

センターのクロノグラフ秒針が1秒で1回転をし、文字盤外周に100等分された

目盛りを正確に1/100秒単位で指し示します。

この針を駆動しているのが、毎秒100振動のクロノグラフ・モジュールです。

毎秒10振動の時刻表示用ムーブメントとの二構造を持ち、香箱、輪列、テンプは

2個ずつ独立して搭載しています。

 

 

 

 

時計の構造について少しばかりながく書かせていただきましたが、

ちょっとわかりにくいですよね(汗)

 

 

 

 

現在店頭にデファイが揃っております。

ぜひ皆さんご覧ください。

また、インスタグラムにて動きまで確認できる投稿をしたいとおもいますので

楽しみにしててください!!

 

 

 

 

 

 

 

↓↓現在開催中!ゼニスフェア詳細はこちらから↓↓

Monthly Archive

MENU

SEARCH