calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

IWC

【7月24日追記】TIME WELL SHARED【エクササイズ動画投稿】

皆様こんにちは

 

 

 

 

 

本日はTIME WELL SHAREDという、2020年の全世界が健康危機に直面する中、世界各国のIWCファミリーの

メンバーが立ち上げた取り組みについてご紹介致します。

 

 

 

この「TIME WELL SHARED」はIWCの社員やブランドアンバサダー、またパートナーが

デジタルチャネルを通して時間、知識、経験、情熱を分かち合おうとするもので、

この取り組みにより調達された資金を基に「セーブ・ザ・チルドレン」の支援を実施しています。

 

 

 

この4連休中は7月24日のスポーツの日にあわせて、アルピニストの野口健さんと娘の野口絵子さんに

ご協力いただき、家で簡単にできるエクササイズの動画も投稿されます。

 

 

この4連休は家でのんびり過ごそうかなと思っている方は是非チェックしてみてください!

 

当店のブログ等でも逐次ご案内してまいりたいと思います。

 

 

 

※7月24日追記

YOU TUBEやインスタグラムに野口健さん・絵子さん親子のエクササイズ動画が投稿されました!

どうぞチェックしてみてください!

 

 

 

 

ただいまコロナ対策のひとつとしてご予約でのご来店を推奨しております。

お問い合わせ等ございましたら、お気軽にご連絡ください。

Tel:026-228-6161

メールでのお問い合わせはこちら

 

またご来店頂く際にはご安心いただけるよう、当店ではスタッフ一同感染症対策に努めております。

皆さまお体には十分にお気をつけて、日々をお過ごしくださいませ。

Monthly Archive

MENU

SEARCH