calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

その他

プライベートブログ|記念Tシャツで自粛ドライブ

栗城 一美

自分的にはまだTシャツ1枚で出掛けるには寒いか?!

 

 

と、思いつつも車から降りないドライブなら、まぁ平気と出発。

 

 

 

 

 

でも、さすがに途中ちょっと休憩と車から降りた山はまだ寒い!

場所は標高2000mぐらいのメルヘン街道。

 

 

佐久穂町から諏訪方面へ。

 

 

 

 

そのままの勢いで、セイコーエプソン塩尻事業所まで行って

外観から記念撮影しようかと思いましたが断念!(汗)

 

 

 

 

 

理由は色々ですが、やっぱりちょっと寒いかなと。

 

 

 

 

 

ちなみにご存知の方も多いと思いますがグランドセイコーの時計は塩尻で作られています。

画像は名作SBGA211(通称:ユキシロ)

 

 

 

 

リアルで時計が出来上がる過程とか工場内見学したいですよね~。

そんなイベントなんかを妄想しながら帰宅。

 

 

 

 

 

 

自宅車庫でパシャリ!実は早くこのTシャツで出掛けたかったんです。

(一生懸命の自撮り!うまく撮影できずで、後日画像差し替えますかね 汗)

 

 

 

ベイシススピーシーズ20周年アニバーサリーTシャツを私も購入しておりました♪

自己満足で恐縮ですが、このTシャツでで塩尻事業所に行くのは次回の楽しみに。

 

 

 

その前にSサイズはジャスト過ぎたのでMサイズを購入して時計もGSに替え準備を整えて。

念願叶いましたら、またブログにしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

コロナウィルス問題、ニュースでは非常事態宣言解除の話題も出てますが仮に解除になっても

ウィルス対策はしっかり取りつつ、完全な終息に向け配慮しながら頑張っていきたいです。

みなさんも十分にお気をつけください。

 

 

 

 

● 20周年オリジナル・アニバーサリーTシャツ発売

時計を楽しむ人のためのTシャツです♪

Monthly Archive

MENU

SEARCH