calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

その他

春がやってきました!

山崎 由佳

4月に入って春らしくなってきましたね。

寒がりな私には朝と夜はまだ寒く感じる日もありますが、

日中はぽかぽか陽気を感じる日も多くなってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ベイシススピーシーズでは春らしく、店内にお花を飾りました!

落ち着いた空間に鮮やかな彩りが加わって、気分も晴れやかになりますね。

 

 

 

 

 

オレンジのラナンキュラスを見ていると、太陽が思い起こされます。

太陽の明るさと力強さ、パワーをもらっている、そんな気持ちがふつふつと湧いてきました。

 

 

 

 

 

2020年の新年度、まだ大変な時期は続きそうですが、明るく晴れやかに過ごせるよう、

今出来ることをやっていきたいですね。

 

 

 

 

今日の長野市は雲ひとつない晴天です。

 

 

 

 

 

 

ベイシススピーシーズでは新型コロナウイルス感染予防のため、

アルコール消毒・試着の際には使い捨て手袋のご着用など、

配慮をして営業をしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Monthly Archive

MENU

SEARCH