calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

IWC

IWC|インヂュニアクロノグラフ

みなさん、こんにちは。

本日はIWCよりさわやかな1本をご紹介させていただきます。

 


IWC インヂュニア・クロノグラフ IW380802 |¥895.000+税

 

大きさも42ミリと大きすぎず、程よく男気を感じる大きさなのがカッコ良いですね。

 

バックルも微調整ができ、

きっと手首に乗せたときも着け心地良いと感じていただける時計だと思います。

 

 

 

 

写真からもご覧いただけるように上品な光沢感。

きっとカジュアルな装いでもカッコよく使っていただけるとは思うのですが、

やっぱりこの美しさを引き立てるなら、スーツかなと思ってしまいますね!!

 

 

 

 

ムーブメントは200個を超えるパーツから構成されており、

美しい姿はシースルー裏蓋を通してご覧いただくことができますよ。

 

 

 

 

 

 

 

さらに時計の動きの様子は当店のインスタグラムでもご紹介させていただいております。

ぜひ、ご覧くださいね♪

 

 

 

 

 

Monthly Archive

MENU

SEARCH