calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

archive04

スーパーオーシャン オートマチック♪

皆様こんばんは!

 

本日はブライトリングの新作スーパーオーシャンオートマチックについて、いろいろお話させて

頂きたいと思います♪

 

先月スーパーオーシャンオートマチック42 ホワイト×ブルーベゼルをアップ致しましたが、

今回は只今店頭に並んでいる、他のスーパーオーシャンオートマチックもご紹介させて頂きます♪

 

 

ブライトリング|スーパーオーシャン オートマチック44  A292I-1PSS ¥460,000+税

防水性は1000mです。

 

 

ブライトリング|スーパーオーシャン オートマチック42 ジャパンリミテッド A282C-YPSS ¥490,000+税

日本限定300本

防水性は500mです。

 

 

ブライトリング|スーパーオーシャン オートマチック36  A262C-1PSS ¥430,000+税

防水性は200mです。

 

お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、このスーパーオーシャンオートマチックはケースの

サイズによって防水レベルが違うのです!

36mmが200m、42mmが500m、44mmが1000mです。

44mmの1000mは凄い防水性ですよね!

とても安心して日常生活で使えますね♪

 

 

そしてこのベゼルにも特徴がございます!

このレトロで落ち着きのあるべセルですが、どのように作っているのかと個人的に気になり、

ブライトリングのご担当の方へ伺いました。

「このベゼルは型を作製した後に、粘性のある特殊なインクを入れて150度で熱して定着させ、

乾燥させて出来上がります。その為、質感が変わって立体感が出る事により、高級感のある

ベゼルに仕上がりました。」とのご返答が。

とても手が込んでいるんですね!

個人的にはダイバーズなのに、暖かみのある素敵なモデルだなと思います。

 

ご興味をお持ちになられたお客様、スーパーオーシャンオートマチックの実機をご覧に、

ぜひぜひお越し下さいませ。

 

 

 

↑↑WINTER FAIR2019 開催中です♪詳細はこちらからどうぞ↑↑

 

Monthly Archive

MENU

SEARCH