calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

archive04

手巻きの機械式時計です♪

グランドセイコーフェアが昨日から始まりました!

今回はフェアに合わせて入荷した、私のオススメモデルをご紹介致します♪

 

 

グランドセイコー|SBGW231 手巻きメカニカル ¥450,000+税

 

 

文字盤は暖かみのあるアイボリーカラーで、デイト表示のないシンプルなデザインの、とても綺麗な

お時計です。

キャリバーは9S64を搭載、手巻きで約72時間のパワーリザーブがあり、平均日差+5秒~-3秒

(静的精度)と、精度も高いモデルです。

ケースサイズは 37.3mm で 厚さ は11.6mmと小さめサイズなので、スーツやジャケットの袖に時計が

引っかかるのが気になる方、着け易くてオススメです。

 


裏蓋はシースルーバックで、テンプの動きをご覧頂けます♪

モデルの裏を見ながら、リューズを手で巻くのも楽しいですよ。

 

この他にもいろいろなモデルが店頭に揃っていますので、グランドセイコーをご覧になられたいお客様、

ぜひぜひお越し下さいませ。

 

 

↓フェアの詳細はこちらからどうぞ♪↓

Monthly Archive

MENU

SEARCH