calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

EDOX

今年のエドックスは!

山崎 由佳

皆さま、こんにちは!

朝・夕方は涼しくなってきましたが、日中はまだまだ暑いですね。

 

 

 

 

 

エドックスより新しい冊子が届きましたので、ご紹介させていただきます!

今年を代表する2本のクロノオフショア1が堂々と掲載されています!

クロノオフショア1といえば、ダイバーズウォッチのハイスペックに、ラグジュアリーなスタイルを併せ持った

エドックスのフラッグシップモデルです。

 

 

夏らしいさわやかさのある2本ですね♪

右のクロノオフショア1は春原もブログに綴っておりますので、合わせてご覧ください!

 

 

 

 

EDOX|

クロノオフショア1 クロノグラフ オートマチック ファーマメント シートゥースカイ リミテッドエディション

数量限定300本 ¥450,000+税 01122-357BU8-BUIN8

 

 

135周年を記念して、インデックスの1・3・5をダイヤモンドセッティングした特別モデルです。

 

まさしく、夏を思わせるカラーリングで、サンレイ仕上げのスカイブルーの、文字盤とブルーのケースは

空と海をイメージさせますね。

優雅さがある中にも、男性らしい力強さのあるモデルです。

もう間もなく入荷予定です!ご注文も受け付けております。

 

 

 

是非、店頭でお話させてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

Monthly Archive

MENU

SEARCH