calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

ZENITH

ゼニスより新しく入荷致しました!!

皆さん、こんにちは。

タイトル同様、ゼニスより新しく入荷致しました!!

 

 

 

2019.03.17.01.jpg

ゼニス デファイ エル・プリメロ21 日本限定モデル 95.9003.9004/78.R588 ¥1,458,000+税

 

ホワイトを基調としたスケルトン仕様のダイヤルが特徴のモデルになります☆

パキッとした鮮やかな色合いがカッコ良いですね。

 

 

 

2019.03.17.02.jpg

スケルトン仕様の裏蓋からは、進化した名機エル・プリメロ9004をご覧いただけ、

職人の繊細な技術が伺えます。

 

 

 

2019.03.17.04.jpg

ゼニス デファイ エル・プリメロ21 44mm 95.9005.9004/01.M9000 ¥1,371,600+税

 

こちらはブラックカウンターを備えたブラッシュ仕上げのシルバー文字盤なモデルになります!!

 

 

2019.03.17.0001.jpg

ブレスレットは、時計側から幅を縮めながらバックル側に伸びていく仕様になっております。

磨きのかかったブレスレットはチタン製で出来ており、軽さも備えております!!

 

 

 

2019.03.17.insta01.jpg

スーツとの相性も抜群でかっこ良いですよ♪

 

ぜひ、デファイで時計ライフを楽しんでください!!

皆様のご来店心よりお待ち致しております。

 

 

 

 

 

450x80burogu2.jpg

 

 

 

 

Monthly Archive

MENU

SEARCH