calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

BALL

すごいぞボールウォッチ!

栗城 一美

ただいま店頭のボールウォッチコーナーでは新作モデルが

フルラインアップで勢揃いしております!

 

 

 

サブマリンウォーフェアの4型

 

 

エアロGMTⅡの新作レッド

 

 

 

そして

 

 

NM2032C-S1C-BE2019022501.jpg

新作エンジニアMマーベライト ¥230,000+税 NM2032C‐S1CJ‐BE

 

ついに登場!自社ムーブ搭載の新作マーベライト!

最大の価値はロングパワーリザーブ80時間での

クロノメーター取得!価格設定(コスパ)

 

 

 

 

 

 

 

NM2032C-S1C-BK2019022502.jpg

只今店頭には全色(ブラック・グレー・ブルー)全てが揃っておりまして

¥170,000+税だった前作と比較検討もしていただけます。

 

 

 

 

 

NM2032C-S1C-BK_night2019022503.jpg

前作とは細かく仕様変更がございましてデイト拡大レンズが無くなりスリムな見た目。

 

 

マイクロガスライトの使い分けも変わり、特に秒針までセットされたこと。

3時位置にもセットされたこと。バーインデックスが大小振り分けられたこと。

 

細かい変化で質感もグッと良くなりました!

 

 

 

20万円台での開発力・技術力、目を見張るものがあると思います。

 

 

 

 

機械式時計は実用性と考えられる方であれば、ぜひ一度手に取ってご覧になってください。

 

 

 

 

個人的にはグレーダイヤルもいんですけど、サンレイ仕上げブルーダイヤルが一押しです!

 

 

お気軽にお出掛け&お問い合わせくださいませ♪

 

 

 

 

 

Eバナー1_W480xH120.jpg

 

Monthly Archive

MENU

SEARCH