calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

IWC

SIHH2019開催迫る!

栗城 一美

皆さん、こんばんは!

 

 

 

新しい年を迎え、1月と言えばSIHH(国際高級時計見本市)通称:ジュネーブサロン!

が、開催いたします。今年の日程では1月14日~17日までの期間。

 

 

 

リシュモングループに属するブランドが中心に最新モデルが一同に発表される

時計好きには、たまらない瞬間!興奮しっぱなしでもあります(汗)

 

 

 

数ある高級ブランドが名を連ねますが当店の取り扱いブランドとしては

昨年、創業150周年をむかえたIWC!ジュネーブサロンの中でもブースの作りこみや

賑わいなども毎年トップで、大盛り上がりでございます。

 

 

 

 

 

しかし、ここ数年、ベイシススピーシーズでも速報にこだわって現地スタッフと

リアルタイムで連携をとり最新情報をアップしてまいりましたが

年々、情報の公開に規制がかかり思うように発信できない事実もございました。

これは、全ての時計ブランドに共通してきている傾向でもございます。

 

 

 

 

問題は、今年はどうなのか?ですが、規制は入るがそのかわりオフィシャルからの

情報発信も早くなっているのも事実ございます。

 

 

 

 

すでに、IWCは4本の2019年モデルを発表しております!

 

 

 

 

 

1544435038170.jpg

パイロット・ウォッチ・タイムゾーナー・スピットファイア"ロンゲスト・フライト” IW395501

 

 

 

 

 

1544435050771.jpg

パイロット・ウォッチ・クロノグラフ・スピットファイア IW387902

 

 

 

 

 

1544435075367.jpg

パイロット・ウォッチ・ダブルクロノグラフ・トップガン“セラタニウム” IW371815

 

 

 

 

 

1544435064238.jpg

ビッグ・パイロット・ウォッチ・コンスタントフォース・トゥールビヨン“プティ・プランス” IW590303

 

 

 

あえて今日のところは各新作モデルに関して私のコメントは控えておきます。

 

ご覧頂いたとおり今年はパイロットウォッチシリーズが主役!

そして、実は例年通りのモデルチェンジではなくラインアップの追加で登場だと情報が入っております!

なので18シリーズはそのまま残る形ですね。

 

その他の新作、または限定モデルにも期待大です!!

楽しみに発表を待ちましょう♪

 

 

 

 

 

 

さてさて、すにで当店バイヤースタッフ・ミヤモトは現地(スイス:ジュネーブ)に向かいました。

13日か14日には現地から生の情報が届くかと思います(通信状態が心配)

 

 

 

情報が届き次第、各スタッフからリアルなSIHHレポートをブログにて

発信してまいりますので約この一週間の更新にご期待下さいませ♪

 

 

 

 

 

 

注:毎年、発表と同時に新作モデルを店頭にてオーダーをお受けしております。

その際には数ヶ月の納期と予定価格でのご対応になることをご理解下さいませ。

 

 

 

 

 

 

SIHH2019_Brog.parts.png

SIHH詳細情報&スタッフブログは ↑ こちら ↑ からもご確認いただけます。

Monthly Archive

MENU

SEARCH