calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

BREITLING

スーパーオーシャンヘリテージⅡ!

山崎 由佳

只今店頭ではブライトリングフェアを実施しております!

11月25日までの予定でしたが、ご好評頂き12月2日まで延長となりました。

本日はブライトリングからこのモデルをご紹介させていただきます。

 

 

 

DSC_07782018112000111.jpg

ブライトリング|スーパーオーシャンヘリテージⅡクロノグラフ44 ¥710,000+税 A275B-1OCA

お馴染みスーパーオーシャンのヘリテージⅡシリーズのクロノグラフモデルです。

3針のシンプルな印象から一転して、インダイヤルがあることで男性らしいモデルのカッコよさが滲み出ていますね。

 

ブライトリングならではの迫力がある、というよりも落ち着いたクラシカルなモデルです。

スーツやジャケットなどにもぴったりで優雅な時間をこの時計と共にお過ごしいただけます。

 

 

 

 

DSC_07812018112000222.jpg

肌なじみのいいメッシュブレスレットもスーパーオーシャンヘリテージならではです。

きめ細やかなデザイン性もクラシカルなこのモデルならではですね。

 

 

 

 

 

是非、店頭でご覧ください!

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

 

 

 

 

 

BREITLING_FAIR_2018_WINTER_brog_450×80.png

↑ 12月2日まで延長決定しました!詳細はこちらからご覧ください。 ↑

Monthly Archive

MENU

SEARCH