calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

ZENITH

ゼニスフェア始まりました!

山崎 由佳

皆様、こんばんは!

日に日に寒くなってきて、そろそろコートやブーツと冬支度を考える季節になってきましたね。

私は早くもこたつが恋しいなと思い始めちゃっています…。

 

 

 

寒さに負けずに今日も張り切ってご紹介させていただきます!

連日スタッフのブログで掲載させていただいておりますが、本日からいよいよゼニスフェアが始まりました!

ホームページでもフェアページを設けてご案内させていただいておりますが、

皆様ご覧いただけましたでしょうか。

店頭のモデルも通常よりも迫力のあるモデル、エレガントで上品なモデル、多数揃っております。

 

 

 

DSC_041120181013001.jpg

ゼニス| エリート クラシック ¥540,000+税  03.2290.679/11.C493

ゼニスのエリートは1994年にエル・プリメロをベースにし、クロノグラフ機構を取り外し、

再度設計されたムーブメントです。

エル・プリメロにはなかった薄型のスマートな形を実現されました。

シンプルの中にも美しく魅力があり、エレガントさ、上品さが引き立つモデルです。

ローマンインデックスが白文字盤に映え、クラシカルにスーツやジャケットにもバッチリ決められます!

 

 

 

DSC_042120181013003.jpg

ゼニス| エリート クラシック ¥1,100,000+税  18.2290.679/01.C498

シルバーの文字盤にあたたかみのあるローズゴールドが美しいモデルです。

39ミリのケースサイズは腕になじみやすく、リーフ型の針には時計の繊細さが現れています。

エリートの代表的なデザインのバーインデックスの表現は場面問わずにご利用いただけます。

 
 
 
 
ゼニスがこれだけ勢揃いしていることはなかなかございません!
この機会にぜひ、店頭でご覧下さいませ。
ご来店をお待ちしております。
 
 
 
 
 

 

 

ZEN_BS_banner_450_80.jpg

↑ ゼニスフェア詳細はこちらからお伝えしております! ↑

 
 
 
 

Monthly Archive

MENU

SEARCH