calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

ZENITH

ゼニス|クロノマスター エル・プリメロ

山崎 由佳

皆様、こんばんは!

昨日、津金のブログでもご紹介させていただきましたが、

お店の前にゼニスの巨大ビルボートが登場しました。

いよいよ、ゼニスフェアが10月13日から始まります!

 

 

 

そちらに先駆けて、本日はゼニスからご紹介させていただきます。

 

 

 

DSC_014820181007002.JPG

ゼニス|クロノマスター エル・プリメロ ¥800,000+税 03.2040.400/69.C494

ゼニスの歴史あるムーブメント、エル・プリメロを採用したモデルです。

ブルー、ブラック、グレーの3色のインダイヤルが特徴的ですが、こちらは1969年に登場した

初期のエル・プリメロを搭載モデルに採用されたデザインを再現しております。

エル・プリメロは一度生産が終了してしまったこともあり、復活したあとも使われることはなく、

2009年に当時のデザインをあしらったモデルが登場すると、再び注目を浴びるようになりました。

今ではゼニスを象徴するカラーとなっていますね。

 

 

多彩なバリエーションを誇るクロノマスターですが、シルバーの文字盤がとてもエレガントで上品ですね。

ブラウンカラーのアリゲーターストラップでよりフォーマルにご利用いただけます。

中心の赤いクロノグラフ針は文字盤、インダイヤルとのコントラストがとても美しいモデルです。

 

 

 

DSC_013920181007001-2.JPG

ゼニス|クロノマスター エル・プリメロ オープン ¥925,000+税 03.2040.4061/69.C496

こちらは落ち着いたインダイヤルとは対照的に、文字盤から見える繊細な心臓部が華やかさを増していますね。

内装のムーブメントだけでなく、実用的な腕時計へのこだわりをもちつつ、かつ芸術的で

外見にもこだわりをもって誕生したモデルです。

ムーブメントのエル・プリメロは10振動のハイビートムーブメントで腕につけている間の動的精度も高く、

安定して動き続けます。

 

 

 

ダイヤルカラーの歴史深い一面、外見の同じカラーでもオープンであるかないかだけで雰囲気はとても異なって見えます。

多数のバリエーションの中により自分に似合うモデル、自分だけのモデルが見つけられちゃいます!

 

 

 

是非、店頭でご覧くださいませ!

皆様のご来店をお待ち申し上げております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ZEN_BS_banner_450_80.jpg

↑ フェア特設ページからも詳細をお伝えしております ↑

Monthly Archive

MENU

SEARCH