calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

BREITLING

ナビタイマー8世界限定入荷!

山崎 由佳

10月に入り、いろいろなところで秋模様がご覧いただける季節になってきましたね。

秋といえば、食欲の秋、芸術の秋、読書の秋・・・

皆さまは今年どんな秋をお過ごしでしょうか。

 

 

 

本日はブライトリングの大変貴重なモデルをご紹介させて頂きます!

 

 

 

DSC_010620181005001.jpg

ブライトリング|ナビタイマー アビエイター 8 B01 ¥850,0000+税 A008G-1 WBA 

 

 

 

ナビタイマー8シリーズより、世界1000本限定が入荷しました!

輝きのある美しいシルバーの文字盤に対となるカラーのインダイヤルと、

ブラウンの革ストラッブがより一層エレガントでラグジュアリーなモデルです。

今までのナビタイマーにはない、際立ったアラビアインデックスが

高い視認性を発揮し、スーツやジャケットなどビジネスにもぴったりですね。

 

 

 

DSC_011220181005002.jpg

シースルーバックからは時計の繊細かつ、70時間のパワーリザーブをもつ、

B01の自社ムーブメントがご覧いただけます。

 

 

 

ナビタイマー8シリーズをご覧になったことのある方も、

ぜひ店頭で美しいシルバーの限定モデルをご覧ください!

皆さまのご来店をお待ちしておりますね♪

 

 

 

 

 

 

 

Monthly Archive

MENU

SEARCH