calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

GRAND SEIKO

グランドセイコーマスターショップ!

山崎 由佳

9月になりまして、夏の賑わいも終わりに近づき、

色んなところで秋模様がほんのすこーし見え始めましたね。

 

 

 

このごろ、次のブログに何を書こうかなー。と過去のブログを見ていたら、

こんな記事を見つけました。

 

『GrandSeiko|マスターショップ』

 

2013年11月5日に店長の栗城が更新した記事でございます。

 

 

 

ベイシススピーシーズのマスターショップの歴史は、2013年11月9日から始まりました。

日頃、ブランドや時計の歴史を少しづつ調べておりますが、お店の歴史も感じた瞬間でした。

マスターショップとなって5年目となりますが、私も皆さまにもっとたくさん魅力的なお時計を、

ご紹介させていただきたいと思います。

 

 

 

そんなことで、本日はぜひこちらをご覧下さい!

 

 

 

DSC_1620201809070012.jpg

GrandSeiko|キャリバー920周年記念限定モデル ¥500,000+税 SBGR311

 

 

 

42mmのケースサイズに美しい金色の秒針がとても映え、高い視認性にすっきりとしたフォルムで

腕になじみやすいデザインでございます。

そして、グランドセイコーのブランドカラーは青となっておりますが、こちらは時計の中でも珍しい、

品のあるブラウンカラーの文字盤を採用しております。

これからの秋模様にもなじみ易く、かつ、独創性溢れる個性豊かなカラーでとても目を惹かれますね。

 

 

 

DSC_160620180907002.jpg

裏面はシースルーバックになっており、グランドセイコーの獅子のデザインがご覧いただけます。

 

 

 

しかしながら、こちらのモデル…マスターショップ限定モデルではないんです!

マスターショップ限定モデルはどんなものがあるのか。

次回ご紹介させて頂きます!

 

皆様のお越しをお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

450_80.jpg

Monthly Archive

MENU

SEARCH