calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

OSSO ITALY

OSSO ITALY

山崎 由佳

皆様はこちらのお時計をご存知でしょうか。

 

 

 

DSC_148220180831001.jpg

OSSO ITALY| Angela ¥185,000+税 YGS01-115

 

 

 

こちらはファッションとデザインの街、イタリア・ミラノでうまれた

“OSSO ITALY(オッソイタリィ)”というブランドのものです。

“OSSO”は日本語で「骨」を意味し、ファッションやデザインだけでなく、

芯があり、ぶれることなく生きる人々をイメージしてつくられました。

 

 

 

DSC_146920180831002.jpg

特徴的な大きな文字盤は独特のデザインがあり、ガラス面が丸みを帯びていることによって

アラビアインデックスが立体的にご覧頂けます。

 

 

 

写真はレディスモデルの“Angela(アンジェラ)”というモデルです。

日本語で「天使」と言う意味で、女性らしい華やかなモデルが多くございます。

大人の女性が持つ、「気品さ」や「可憐さ」を込められ、

シェル素材の文字盤には光り方、色の出方に個体差があり、

より一層同じものがひとつとしてない、自分だけの時計としてお使いいただけます!

 

 

 

ご来店の際には独特の世界観がある“OSSO ITALY”にも、着目してみてくださいね♪

ぜひ店頭へお出掛け下さい!

 

Monthly Archive

MENU

SEARCH