calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

archive02

スイスの電車と街並み♪

バーゼルワールドが盛り上がっております!

日々発表される各ブランドの新作モデルに、ワクワク感が止まりません。

 

 

 

さて、連日新作の写真をアップさせて頂いておりますが、

鉄道王国スイスの列車や街の風景など、宮本から送られて来た写真がございますので、

私のブログでですが、スイスをご体感くださいませ♪

 

 

 

 

20180326DSC_0741.jpg

スイスの主要都市を結ぶ、長距離列車です。

 

チューリッヒ駅には、鉄道ファンに好まれる列車がたくさんあるそうです。

 

 

 

 

20180326DSC_0748.jpg

二階建てですね!景色の眺めがとても良さそうです。

 

列車の長旅もいいですよね♪

 

 

 

 

20180326CSC_0584.jpg

トラムの電線。街中を複雑に入り組んでいますね。

 

至る所をトラムは走り回っているので、街中での移動にすごく便利で欠かせない乗り物だそうです。

 

 

 

 

20180326DSC_0575.jpg

バーゼル駅前。車とトラムと人通りが多いです。

 

スイスは自然も美しいですが、街中もとてもキレイで特に建築物は素敵ですね♪

街を歩く方々のファッションも、風景に溶け込むような統一感があるような気がします。

 

もし私がスイスに行ったら、自分のも他の方のも腕時計を、いつもよりチラチラ見てしまうかもしれません♪

 

 

 

ではではまた引き続き、バーゼル情報をお楽しみ下さいませ。

 

 

20180321_BW2018_banner_500px-thumb-500x98-22018.jpg

速報ページは本日も更新中でございます!

Monthly Archive

MENU

SEARCH