calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

GRAND SEIKO

新春祭まであと4日!

阿藤 里枝

一日で長野市は真っ白な世界になってしまいました。

 

雪で足元が滑りやすくなっておりますので、

お出掛けの際は気をつけてくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

さて、雪も溶かしてくれる(かもしれない!?)

ホットなイベント、ジュエリー東京上田本店を会場にして行う

『新春祭2018』まであと4日と迫っております!

 

 

先日クリキブログにて注目のモデルをご紹介させて頂きましたが、

本日は個性があるけどエレガントなレディスウォッチをご紹介いたします♪

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_001120180123002.jpg

ZENITH|エリート レディ ムーンフェイズ 33MM 

16.2330.692/74.C815 ¥810,000円+税

 

 

ご案内状にもでっかく載っている

時計全体のイエローがかなり目をひく個性的なモデルです!

 

時計の外周部分を囲うダイヤモンドが

夜空に浮かぶ星のようにキラキラと輝いています♪

 

明るい色のカラーリングに

落ち着いた雰囲気を醸し出すムーンフェイズが

6時位置に配置されているのも

お互いにを引き立てあっているように見えます。

 

 

 

 

 

 

DSC_002020180123004.jpg

Grand Seiko|レディス クオーツ マスターショップ専用モデル 数量限定300本

STGF332 ¥660,000円+税

 

珍しいボルドーカラーのMOP文字盤の時計。

艶やかな大人の輝きがあるテイストに仕上がっています。

 

 

光の当たり方によって様々な表情を見せてくれるのが

MOP(マザーオブパール)文字盤の魅力の1つ。

 

 

 

光の加減と角度を研究して自分好みの色合いを

探してみるのも楽しいかもしれません(笑)

 

 

 

 

 

 

DSC_001920180123003.jpg

ベゼルには文字盤と相性のいい

ピンクゴールドの素材を使っています。

 

 

さらにこのベゼル、良く見ると

多面的にカットが施されているんです。

 

 

ベゼルにカットがあるかないか

たったそれだけなのに華やかな印象も

さらに変わってきますね。

 

 

 

 

 

どちらの時計も新春祭に並ぶ予定でございます。

 

ぜひ皆さま会場にお出掛けくださいませ~♪

 

 

 

 

sinshunsai2018_to_newspage.jpg

↑↑ イベントの内容・会場の詳しい場所などはこちらからご覧ください ↑↑

Monthly Archive

MENU

SEARCH