calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

IWC

SIHH2018|現地会場から~初日商談終了

栗城 一美

年々、新しい取り組みや規模も拡大してきているSIHH(ジュネーブサロン)

今年も大いに盛り上がりを見せています。

 

 

 

カルティエ・ヴァシュロン・ランゲなど老舗一流メーカーから

比較的、近年から参加のH.モーザー・ウルベルクと言った新しいメーカーも

10を超えるブランドが出展。今後も増えていく傾向かと思います。

 

 

 

そんな中で当店が力を入れているIWC…

 

 

 

DSC_035620180117001.jpg

例年、どこよりも人が集まっているのもIWC。

 

 

今年は150周年と言うこともありますが

なぜ毎年注目を集めるのでしょうか。

 

 

私なりに思うことはございますが

 

 

 

DSC_036620180117002.jpg

現地入りしているミヤモトが帰国しましたら、じっくりお互いの感じるものを

語りたいと思っています。

 

 

 

 

DSC_037020180117003.jpg

だいぶ更新に時間がかかりましたが(汗)本日IWCの新作速報ページを一部更新いたしました♪

19日までにはもう少し更新内容が増えるんじゃないかと思いますがスイスと日本の、やりとりに

思わぬアクシデントも… たまにあったりしますが、そんなときは肩の力を抜いて

楽し~くスイス街角ブログに変更(笑)

 

 

いやいや、新作速報もがんばります!

 

 

 

 

 

 

SIHH2018_Brog.parts.jpg

随時更新してまいります!もちろん店舗でも情報はお伝えしております。

Monthly Archive

MENU

SEARCH