calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

GRAND SEIKO

ふたつのダイバーズウォッチ。

栗城 一美

DSC_166520170911001.jpg

アクアタイマー・オートマティック 2000 ‟35イヤーズ・オーシャン 2000” ¥835,000+税 IW329101

 

 

先日入荷しました新作モデル。

仮に3500本作ってたら多すぎる気もしますが… それでも350本は少なすぎる気もします。

 

 

オーシャン2000の記念モデルで余計な要素が一切ない仕上げは

現行の、どのアクアタイマーより男らしいフェイスです。

 

 

 

DSC_166920170911002.jpg

チタンケースで気になるサイズが42㎜!

 

ベゼルを回していただくと指先に感じるカリカリ音に魅了されます(笑)

 

 

 

 

DSC_167720170911003.jpg

なんとなくGSのハイビートダイバーズ SBGH257 と並べてみたくなるのは私だけではないと。

 

どちらもチタンケースでアコーディオンラバーも共通点(GSはBOXに付属されています)

 

なんと言っても飽和潜水可能ダイバーズでヘリウムエスケープガスバルブなし!

めずらしい共通点だと思います(抜く考えではなく入れない考え)

 

 

試してみろと言わんばかりの男らしさ。

 

 

ダイバーズウォッチでリューズガードが無いのはクラシックな復刻ダイバーズくらいで

500m以上の防水スペックの現行モデルでは… パッとは思いつきません。

(調べてみますが知っている方いらしたら教えてくださいね)

 

 

 

 

 

 

 

さて、開催中のグランドセイコーコレクションですが店頭には50本以上の

ラインアップをそろえてご用意がございます。

 

 

 

 

 

 

 

brog.parts_GSCOLLECTION2017.jpg

ぜひお出かけください! 今となっては希少モデルの手巻きSBGW031(ダブルロゴ)も並んでます♪

Monthly Archive

MENU

SEARCH