calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

ZENITH

ゼニス|新作モデルが入荷しました♪

阿藤 里枝

ゼニスフェア終了がついに明日と迫っております。

 

なんと、先日のクリキブログでもちらっと予告していましたが、

フェアギリギリのタイミングでついに新作モデルが入荷いたしました!

 

 

 

 

 

 

DSC_148520170826002.jpg

ゼニス クロノマスター エル・プリメロ フルオープン – 42.00

03.2081.400/78C813 ¥1,030,000+税

 

先に入荷していた小ぶりな39mmに比べると

42mmのフルスケルトンはこちらに向かってくるような迫力があります!

 

 

 

 

 

DSC_148620170826003.jpg

 

 

CSC_149020170826001.jpg

太くて力強いインデックスバーの、夜光が盛られている部分だけ宙に浮いています。

そこが文字盤に、より立体感と迫力を生み出しているポイントのように感じました♪

 

 

 

う~ん、言葉にしようと思うと難しいですね(汗)

 

 

 

 

 

今現在、店頭にご用意がございますので、

言葉にしづらい部分はぜひ体感していただければと思います。

 

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

 

 

ZENITHFAIR2017_brog2.jpg

Monthly Archive

MENU

SEARCH