calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

その他

6/10「時の記念日」は、エキプ・ド・ウォッチ開催です♪

花見 心平

みなさんこんばんは。

 

明日10日の19時からは当店ベイシススピーシーズにて、

 

第7回 エキプ・ド・ウォッチを開催させていただきます。

 

すでにワイン選びを終え(→クリキブログをご覧くださいませ

 

後は当日を待つばかり♪

 

今回のトークテーマは「ダイバーズウォッチ」!

(注意:ダイバーズウォッチの話を延々とするわけではありませんよ)

 

これから暑くなるにつれ腕の露出が多くなり、

 

腕時計に水がかかる可能性が高まってきます。

 

時計の大敵「水」。それに対する時計の「防水性」。

 

そんなところから着想いたしました♪

 

 

 

 

 

 

開催時間は19:00~21:30

 

それに伴いまして、

 

営業時間は11:00~18:00

 

となりますので、何卒よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

01EKP20170610.jpg

夏の熱帯夜がくる前の、まだ涼しく過ごしやすい夜に

みなさんでワインを片手に、お話いたしましょう!

(画像は第6回より)

 

 

 

 

 

 

そして奇しくも6/10は「時の記念日」なんですよね。

 

日本書紀に記載される600年代にまでさかのぼる「時」にまつわる記念日に、

 

純粋に「時計をたのしむ」イベントが開催できることに不思議な偶然を感じてしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

イベントの様子は、改めてブログにてご報告させていただきます♪

 

ご期待くださいませ~。

 

Monthly Archive

MENU

SEARCH