calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

GRAND SEIKO

大盛況いただきましてありがとうございました

花見 心平

みなさんこんばんは。

 

先日まで開催させていただきました「グランドセイコーフェア」。

 

開催期間中は多くのお客様にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。

 

 

 

 

 

私たちスタッフも、

 

グランドセイコーを挟んで皆様と楽しくお話しをさせていただきながら

 

その都度、新しい発見をさせていただきました。

 

私たちスタッフ以上に時計の細部を味わうお客様。

 

あらためて皆様の時計に対する審美眼のすごさや、感覚の鋭さを感じました。

 

 

 

 

 

 

 

 

20170507011.jpg20170507021.jpg

20170507031.jpg20170507041.jpg

 

 

 

また、多くのオーナー様も誕生いたしました。

 

素晴らしいチョイスをされて笑顔でお店を後にされるお客様が印象的でした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

今年グランドセイコーは、

 

世界を視野に入れた大きな指針を発表し、

 

革新的なラインアップをリリースしております。

(当店ではまだ発売前の希少なモデルなどのご予約も対応させていただいております)

 

当店は今後もグランドセイコーの魅力を皆様にお伝えさせていただきます。

 

いつでもお問合せをお待ちいたしております。

 

 

Monthly Archive

MENU

SEARCH