calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

IWC

ポートフィノ・ハンドワインド・ピュアクラシックが入荷いたしました

栗城 一美

DSC_359420170420001.jpg

SIHH2017新作ポートフィノ・ハンドワインド・ピュアクラシック ¥940,000+税 IW511102

いよいよIWCの新作モデルの入荷がはじまりました。

 

 

 

 

DSC_360720170420002.jpg

8日間パワーリザーブの手巻き時計。リザーブ機能の表示はケースバックに設けることで

ダイヤル上には2本の針のみ(秒針なし)シンプルを極めたドレスウォッチです。

 

 

43.5ミリのケース径に12ミリの厚み、全体のバランスは

ぜひ店頭にて手に取りご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_045020170420005.jpg

ちなみにですが、先月のスイス出張ではIWCが本社を置くシャフハウゼンにも

訪問しておりました。

 

 

 

DSC_051820170420004.jpgDSC_052120170420006.jpg

シャフハウゼンの駅から歩くこと約15分。カタログの中でしか見られなかった姿に

身が引き締まる想いを抱きながら訪問。

 

 

急な訪問でも快くご対応いただきまして社内の歴史的な資料や時計を

視察させていただきました(ほとんどは撮影NGではありますが)

感謝です。

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0550.jpg

スイス渡航の内容は、今後もブログでお伝えしてまいりたいと思います。

 

 

 

 

 

 

過ごしやすい陽気と桜も見所を迎え、もうすぐゴールデンウィークですね♪

店頭にはIWCをはじめ、ゼニス、グランドセイコーから新作、または人気モデル入荷予定がございます。

皆さま、お気軽にお出掛けください!

Monthly Archive

MENU

SEARCH