calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

その他

スイスより新作情報が続々入ってきています!

阿藤 里枝

皆さまこんばんは!

23日からスイスにて行われている『 バーゼルワールド2017』。

日本は夜に差し掛かっていますが、スイスは-8時間なので現在はお昼過ぎでしょうか。

 

 

 

さて本日お店に出勤してパソコンをチェックするとミヤモトとクリキからメールが。

どうやら天気は曇りが続いているものの、

今年は暖かくて例年に比べると過ごしやすいとのこと。

 

長野は一気にまた寒くなったのでうらやましいです!

 

 

そして時計の写真と一緒に、

ワーゼルワールドの会場内の写真も一緒に送られてきていました♪

 

 

 

 

 

 

DSC_0200 (2)201703250022.jpg

ゼニスブース

CEOがジャン・クロード・ビバー氏になって初のバーゼル!

注目度も高い気がします。

 

 

DSC_0209201703250023.jpg

ブライトリングブース

中央のブルーの部分は、巨大水槽になっていてクラゲが泳いでいます♪

 

 

DSC_0216201703250024.jpg

自社ムーブメントも開発するオリス。

シックなつくりのブースです。

 

 

DSC_0241201703250025.jpg

そして今年新たなスタートを切ったグランドセイコー。

日本が誇るブランドの渾身の新作に期待しちゃいます!

 

 

DSC_0248201703250026.jpg

スポーツウォッチが中心のブランドなので、ブースはカジュアルな雰囲気だと思っていましたが、

落ち着いた雰囲気のブースに良い意味でギャップを感じます♪

 

 

 

なんだかこうやって写真を見いてるとミヤモトやクリキたちと

一緒に会場を歩いている気分になりませんか?(私だけでしょうか 笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

Lien_vers_le_blog.jpg

 

時計の情報はこちらのページに随時UPしております。ぜひクリックしてご覧くださいませ♪

 

Monthly Archive

MENU

SEARCH