calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

IWC

今年一年もありがとうございました!

栗城 一美

今年は急に冷え込んだり、あれって思うほど暖かくなったりしてましたが

年末は、年末らしくというか冷え込みますね。

 

 

 

 

 

今年も残すところ、あと一日となりました。

 

 

 

たくさんの人に支えられまして、この一年も時計を通じて

 

いろんな感動の瞬間に出会い、立ち合わせていただくことができました。

 

 

 

皆さま感謝でございます。

 

 

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

わたしのブログも年内最後になります。

 

いつもベイシススピーシズのWEBサイトをご覧いただいてる皆さま

 

感謝の気持ちとともに、来年も引き続きよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして私の中では、もはや恒例のこのタイミングで振り返る

 

今年、印象に残った時計!

 

 

 

 

 

今年は…

 

 

 

 

DSC_004820161113002-thumb-640xauto-18733.jpgresDSC_0091.jpgDSC_103720161230002.jpg
DSC_143420160806001-thumb-640xauto-18081.jpgDSC_101920161230006.jpgDSC_0992160930001-thumb-640xauto-18481.jpg
DSC_183820160604001-thumb-640xauto-17502.jpgDSC_042320160602001.jpgDSC_088420160608002-thumb-640xauto-17565.jpg

IWCの新作パイロットウォッチシリーズ! MEET THE ORIGINAL

 

 

 

パイロットウォッチとして原点に立ち返った姿に魅力を感じたのは

それまでの長い歴史があったからこそですよね。

 

 

 

特に前作マーク17シリーズの存在が大きく、在ればこそだと思いました!

感動しましたね(泣笑)

 

 

 

私自身も迷った時は原点を見直すことが大事だと(汗)

 

 

 

ブログをご覧の皆さま、時計選びに迷われた時、なにか1本検討され始めたとき、

一度、パイロットウォッチそのものを、知っていただくと

前進のきっかけになるかと思います。

 

 

 

 

毎回、締めくくりが急ではございますが

皆さま、良いお年を迎えましょう!

 

 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

 

年始年末の営業時間

Monthly Archive

MENU

SEARCH