calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

その他

門松!

栗城 一美

クリスマスが過ぎ、長野駅前は所々の店舗でモミの木の撤去作業など朝からバタバタ…

寂しくなる感じもありましたが、すぐに新年となります。

 

 

 

 

ですが、ベイシススピーシーズではウィンターフェアを年末最終30日まで開催しております!

 

 

 

 

DSC_090420161226001.jpg

今年はショーウィンドウにウィンターフェア用ディスプレイを施しまして、夜の街並みを冬らしく演出してみました♪

 

 

その横に、門松!(汗) 実は2個設置しています。

 

 

確かな筋から門松は26日に設置することが良い… と聞きまして

実は昨日から準備してました(笑)

 

 

少し入り口は、いろんな要素が感じられてしまうんですが

店内は30日までウィンターフェアで盛り上がっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WF2016_brog3.jpg

ぜひ、年末のしめくくりはベイシススピーシーズにお越しください♪

Monthly Archive

MENU

SEARCH