calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

BEDAT&C°

クリスマスな時計

阿藤 里枝

皆さまこんばんは。

気がつけばクリスマスまで10日ほどと迫ってきましたね。

 

 

ご来店いただくお客様の中にもプレゼントや、ご自分へのクリスマスプレゼントとして

ご検討されている方とお話しする機会が多くなったような気がします。

 

 

今回は、個人的にクリスマスの雰囲気に似合う

レディスウォッチをピックアップいたしましたので、

ご紹介させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_064320161214002.jpg

IWC ポートフィノ・オートマティック37 IW458109 ¥1,185,000+税

 

 

 

 

 

 

DSC_064620161214003.jpg

   ポートフィノ・オートマティック・ムーンフェイズ37 IW459007 ¥985,000+税

 

ストラップがそれぞれ赤とグリーンでクリスマスカラーだなーと思ってパシャリ。

セッティングされたダイヤモンドが空から降ってくる雪みたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_063320161214001.jpg

ジャンリシャール テラスコープ39mm 60510D11A901-BB9A ¥445,000+税

 

こちらもダイヤ巻きのベゼルでかなりゴージャスですが、

ピンクシェルの文字盤と、ストラップで「大人カワイイ 」 印象に♪

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_065120161214004.jpg

ベダ&カンパニー No8 B027.021.600 ¥370,000+税

 

リューズガードの部分だけにダイヤがあしらわれ、

ブレスレット部分もまるでアクセサリー感覚で使えてしまう

お洋服とのコーディネートが楽しくなるエレガントな雰囲気の時計。

 

 

 

 

 

 

 

 

う~ん…、気がつけばすべてダイヤ入りモデルのご紹介になっちゃいましたね(汗)

個人的にジュエリー好きでもあるので、特にダイヤ入りのモデルに目が行っちゃうんです(汗)

 

 

ただいまベイシススピーシーズには、

わたしのおすすめダイヤモデルを含めた、数多くのラインアップがございます!

ぜひぜひお出掛けくださいませ~♪

 

 

 

 

WF2016_brog3.jpg

もちろんメンズウォッチも豊富にそろっております!ご来店お待ちしております。

Monthly Archive

MENU

SEARCH