calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

その他

エキプ・ド・ウォッチ ワインのご用意♪

栗城 一美

DSC_018820161114001.jpg

長野駅前はクリスマスイルミネーションが少しずつ整い始めております。

 

当店のディスプレイもちょっぴり煌びやかに演出いたしました。

 

 

さて、今月26日(土)19:00~は、第6回となるイベント 『 エキプ・ド・ウォッチ 』 を開催いたします。

 

いろいろと準備や用意をはじめておりますが、料理内容が決まり

本日はシャンパンと白ワインを選んでまいりました。

 

 

 

 

DSC_017720161114002.jpg

私たちはワインのプロではないので、詳しい方のおススメと私たちのイメージを重ねて選んでおります。

 

それでも、手応えと言ったらなんですがフランスワインで良いものが見つかったと思います。

 

まだ赤をセレクトできていないので、これからになりますがワインも楽しみにされている方の

期待を裏切らない赤をご用意できると思い… ます!

 

 

 

 

 

本日はワインのご報告だけですが

 

エキプ・ド・ウォッチとは、ワインだけのイベントではございません(汗)

 

 

 

 

equipe6_BROG_PARTS.jpg

↑ 詳しくはこちらからご案内しております ↑

 

先日、ドレスコードのスマートカジュアルについてお問い合わせをいただきましたが、

イメージとしてはご結婚式の2次会のような装いです。

 

パーティースタイルに近いですが、季節的にもオシャレを楽しんでお出掛け下さい♪

Monthly Archive

MENU

SEARCH