calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

BREITLING

明日から開催、ブライトリングフェア!

花見 心平

みなさんこんばんは。

 

いよいよ明日からは待望のブライトリングフェアが開催です!

 

今年の新作、限定モデルが豊富に入荷してまいりました!

 

期間は11/12(土)~27(日)までです。

 

スタッフが自信を持ってお出迎え致しますラインアップをぜひお楽しみくださいませ♪

 

 

 

 

 

 

さてさて、ただ単純にモデルをたくさん並べましても刺激が少ないので、、、

 

 

 

 

 

 

 

201611111DSC_0115.jpg

ブライトリングコーナーじたいの模様替えもしちゃいました。

はじめてご覧になられる方には「はい?」 とご理解をいただけないのは当然のこと(笑)

いつもと若干違うのがおわかりになる方、

ご来店いただきましたら、絶対に「わかるよ 」 とこっそりお教えくださいね(笑)

めちゃくちゃうれしいです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

201611111DSC_0118.jpg

お待ちしています~♪

(なんとなく広く感じます)

 

 

 

 

 

 

 

201611111DSC_0125.jpg

応援者も飛来してきくれました!!

 

 

 

 

 

 

 

明日12日(土)も

 

11:00~OPENです!

 

ご来店をこころよりお待ちしております m(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

BROG_PARTS_2.jpg

 

 

 

 

Monthly Archive

MENU

SEARCH