calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

GRAND SEIKO

グランドセイコーフェア ありがとうございました!

阿藤 里枝

今月の15日から開催しておりましたグランドセイコーフェア。

 

 

始まってから今日までの約2週間、多くの方にお越しいただき、

おかげ様で大変ご盛況いただきました。本当にありがとうございます。

 

 

 

オーナー様は後日改めてご紹介させていただきますので、

皆さま楽しみにお待ちくださいませ♪

 

 

 

 

 

 

 

DSC_004320161030001.jpg

とっぷりと日が暮れた長野駅前。

 

温度計も10℃を表示していて、冬が1歩1歩と近づいているのを感じさせてくれます。

太陽が落ちてくると1日が終わるんだな~と、何となく物寂しい気持ちになりますが

今日はフェア最終日ということも、あり物寂しさもひとしおです。

 

 

 

 

 

グランドセイコーフェアは本日で終わりですが、

フェア期間中に開催いたしました組立実演の内容などは

いつでもお答えできますのでお気軽にお聞きくださいませ。

 

 

 

 

スタッフ一同みなさまのご来店を心よりお待ちしております♪

 

 

Monthly Archive

MENU

SEARCH