calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

GRAND SEIKO

いよいよ明日からグランドセイコーフェア

花見 心平

珠玉のラインナップがコーナー内に入りきれないくらいボリューミーになり、

 

16日にはスペシャルイベントをご用意♪

 

いよいよ明日から始まりますグランドセイコーフェア!

 

 

 

 

グランドセイコーのコーナー前にて、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

20161014DSC_0568.jpg.

ワクワクが止まらないわたし(ケミ)とクリキ。

フェア初日(15日)にはグランドセイコー担当者のY氏も店頭にてみなさまとお話しいたします。

レアなお話などを聞かせていただけるんじゃないかと期待大です♪

 

 

 

 

 

 

 

いや~、自分で言うのも、とは思うんですが、

 

時計を語っているベイシススピーシーズスタッフはイイ顔してますね~(笑)

 

ぜひ遊びにお出掛け下さいませm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

GSfair2016_brogparts_EVENT.jpg

 

 

 

Monthly Archive

MENU

SEARCH