calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

WWF 2016

時計を楽しむアイテム

花見 心平

みなさんこんばんは。

 

いよいよ今週末(24日・25日・26日)となりました、

 

『ワールドウォッチフェア2016 and E-NO'S ジュエリー』。

 

多くの時計とイーノスジュエリーが集結いたしますこの特別な3日間ですが、

 

実は、時計やイーノスジュエリー以外にも、

 

特別に展示させていただくアイテムがあるんですよ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

201609201DSC_0020.jpg

ウォッチ ワインディング ボックス。

収納した時計が回転し、自動巻き時計のゼンマイを巻き上げられるようになっています。

 

 

 

 

 

 

モデルによって、素材や、調整機構の種類、収納できる数などが違います。

 

動作のイメージとしましては、5~7秒間で1回転する感じです。

 

けっこうゆっくり回転するので、見ているだけで「優雅」 な気持ちになってきます♪

 

パーツの一部が木製のため、非常に高級感が漂っています♪

 

またラグジュアリー感をさらに引き立てる演出として、

 

「LED 」 が回転している時計に照射されます♪

 

 

 

 

 

 

自宅で、ワインディングボックスに時計を収納し、

 

優雅に回転してゼンマイが巻かれている愛用のお時計を眺めるのは、

 

時計好きにとって最高に贅沢な瞬間ではないでしょうか(笑)

 

ある意味で時計好きにしかわからないような楽しみかたではありますが、

 

それもまた、たしなむ価値があるというものだと、私などは思っています。

 

 

 

 

 

 

 

時計の楽しみ方に決まりはありません。

 

ジュエリー東京 長野店スタッフ ブログ「贅沢な時間 」 を見て、

 

さらにそう感じてしまいました!

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓↓こちらよりぜひご覧くださいませ~↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

toJTbrog.jpg

 
 
 

Monthly Archive

MENU

SEARCH