calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

BREITLING

魅惑の輝き

阿藤 里枝

皆さまこんにちは。

歩くだけでも汗をかいてしまう最近の天気。

梅雨明けもしましたし夏本番ですね!

 

 

夏といえば海!

海といえば真珠!

真珠といえばMOP(マザーオブパール)!

 

…この流れは少し無理やりですね(^^;)

 

 

 

 

MOP文字盤といえばレディースウォッチのイメージが強いかもしれませんが、

メンズウォッチでも多く使われているんです♪

 

 

本日はブライトリングからMOP文字盤のものをご紹介させていただきます。

 

 

本来はプロフェッショナルな方たちの時計を作っている専門性の高いブライトリングですが

MOP文字盤を使うとラグジュアリーで大人な雰囲気の時計になります。

 

今でしたらブラックMOPとホワイトMOP、

両方見比べることができちゃいます!

 

 

 

 

 

 

 

DSC_182120160729001.jpg

パールといえば白を思い浮かべる人が多いですよね。 クロノマット44 ローマンエディション

 

 

 

 

 

DSC_182220160729002.jpg

白いMOPほど多くは無いですが、黒いMOP文字盤もあるんです。クロノマット44 ローマンブラックMOP

 

 

 

 

 

 

DSC_182520160729003.jpg

さらに今ならブルーMOP文字盤を持つアベンジャーII GMTもご覧いただけちゃいます!

 

 

 

どれも横に寝かせて撮影していますが、

質感や色の出方、照りが違うのが天然素材のMOPのいいところ♪

 

 

写真で切り取れるのはほんの一部だけの表情です。

ぜひ週末は当店にお出かけいただき

お手に取りながらMOP文字盤の神秘的な輝きを体感していただければと思います。

 

 

 

 

 

 

Monthly Archive

MENU

SEARCH