calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

IWC

いよいよ明日からIWCフェア開催♪

花見 心平

今年1月、SIHHにて発表されたIWCの新作「パイロットウォッチシリーズ 」。

 

例年を思い出しますと、一番最初の入荷のタイミングとしては、夏の終わりや秋だったりしますが、

 

今年は早いです 「パイロットウォッチシリーズ 」!

 

着々と集結しております♪

 

 

 

 

 

 

201606101DSC_081511.jpg

各時計情報誌などにもたくさん取り上げられ、

すでに店頭でもご好評ををいただいております。

 

 

 

 

 

明日からのフェアを前に、

 

本日も多くのモデルが入荷してきました!

 

少し前(気がつけば閉店間際)に、

 

ようやく各種の点検を終えて、

 

ディスプレイをさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

201606101DSC_073711.jpg

多くのお客様の、たいせつな「こだわり 」 や「好み 」 に応えたい。

 

 

 

 

 

 

 

201606101DSC_073911.jpg

そんことを思いながらのディスプレイでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

201606101DSC_0836.jpg

明日からですよ~♪

ぜひお出掛け下さいませm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓↓ クリックしていただきますと ↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

IWCFAIR_BROG.PARTS_400px.jpg

 

 

 

 

 

フェアの内容や、珠玉のラインナップの一部がご覧になれます。

 

 

Monthly Archive

MENU

SEARCH