calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

ORIS

明日入荷します!

栗城 一美

明日入荷する新作は、オリスのダイバーズウォッチでございます。

 

 

 

ひと言で伝えてしまうと、それまでの事なんですが(汗)

 

オリスの復刻ダイバーズウォッチは昨年のバーゼルワールド2015にて

高次元の完成度から、かなりの反響がございました。

 

 

 

DSC_18922016052001.jpg

そして今年のバーゼルワールド2016(そのときの写真になります)

 

 

 

今回のモデルは、もはや名作になりつつあるダイバーズ65の流れを

受け継ぐ限定モデル。

 

 

 

 

DSC_184920160319001.jpg

カール・ブラシア リミテッドエディション 42mm (ブロンズ) 01 733 7720 3185-Set LS

¥340,000+税 世界限定2000本

 

 

アメリカ海軍にて偉大な業績を残したカール・ブラシアさんへのオマージュモデル。

ちなみに1954年頃のダイビング用ヘルメットはブロンズ製で作られていました。

 

 

 

外見的なモデルの特徴を話し始めますと、かなり熱っぽく長文にもなりそうなので…

30万円台のブロンズモデル… 2000本製作されていますが国内への入荷本数は

実は10数本なんです。

 

これには、ブランドの担当者も苦笑いでした!

 

 

 

今後はご案内ができないモデルかと思いますが、時計としてのおもしろさは抜群にあるかと。

 

ご期待くださいませ~♪ (おそらく明日の14:00頃入荷です)

 

Monthly Archive

MENU

SEARCH