calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

BALL

華のあるレディスモデル♪

阿藤 里枝

本日はレディスモデルが多く入荷いたしました!

 

 

 

検品しながら1つ1つ見ていると女性モデル特有の華やかさに感化されちゃいます。

 

 

こんな雰囲気とか似合うんじゃないかなーと

思いながらつづらせていただいておりますので

お付き合いいただければと思います♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RIMG0541 (2)20160226001.jpg

ブライトリング|コルトレディ A779G93HBA ¥255,000+税

 

キリッとした鮮やかな赤が目を引くキレイなストラップ。

花が咲き始める春の訪れを、腕もとから表現しちゃうのはいかがでしょうか?

鮮やかな色は見ていて気持ちが明るくなります♪ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボールウォッチは既存モデルから新しいサイズがリリースされ

さらにバリエーションが豊富になりました!

 

 

 

 

 

RIMG0543201602260002.jpg

ボールウォッチ トレインマスタームーンフェイズ34 

左 NL3082D-SJ-BE ¥235,000+税

右 NL3082D-SJ-WH ¥235,000+税

 

 

ムーンフェイズから34mmかつMOP文字盤が登場!

左側の色が少し珍しいブルーのMOPです。

パールの独特の色合いもかなりくっきりはっきり見えますし、

じーっと見つめているとだんだんグレーにも見えてきたり…(目の錯覚でしょうか?)

 

 

 

MOPというと少し華やかなシーンで着けるイメージをお持ちの方が多いと思いますが、

カジュアルなジーンズとも相性は間違いなくいいと思います!

(個人的には薄いブルーのジーンズが最高♪)

 

 

 

 

カラーリング1つで印象がガラッと変わるので

コーディネートが楽しくなっちゃいますね♪

 

 

 

レディスモデルしか写真でご紹介していませんでしたが、

もちろんメンズモデルも豊富にご用意がございます!

 

 

 

ぜひ、店頭でお洋服と合わせてみてくださいませ~。

 

 

 

 

 

 

 

brog.parts500px.jpg

Monthly Archive

MENU

SEARCH