calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

BREITLING

新作ナビタイマー発表!

栗城 一美

タイトル通りナビタイマーから新作の限定モデルが発表されましたね。

 

 

 

早ければ2月中旬ぐらいの入荷ですが、国内入荷の予測本数は100ぐらいとのこと。

 

 

 

Navitimer-01-Limited-Edition_003.jpg

ナビタイマー01リミテッドエディション(ストラトス グレイ) S022F69KBA ¥960,000+税

世界限定1000本

 

 

当然、ナビタイマーですからナビタイマーらしさみたいな部分は基本変わりません。

でも今回のダイヤル、ストラトスグレイはとってもスタイリッシュで

上品さをプラスしたナビタイマーとして仕上がっているように感じちゃいます。

 

 

 

Navitimer-01-Limited-Edition_001.jpg

ブライトリングを代表する真のパイロットウォッチがナビタイマーではありますが

このモデルは使える幅の広さと大人っぽさが特に良さそうですね。

 

 

 

近年グレイの色味は時計業界的にも注目あるように感じます。

 

 

 

ケースバックは特別仕様となっております!

 

分かりづらい詳細などございましたら、ぜひお問い合わせくださいませ。

 

 

 

 

 
※このブログはブライトリングセールスマスターブログにも掲載しております。

Monthly Archive

MENU

SEARCH