calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

IWC

パイロットウォッチのカラーリング

阿藤 里枝

皆さまこんばんは!

SIHHも始まり、新作モデルの情報が公開されていますね。

 

 

 

ポートフィノではないかと私は予想していたのですが、

今年はパイロットウォッチシリーズがモデルチェンジでしたね!

 

 

 

 

現地のミヤモトから送られてくるたくさんの画像に見入っていると

「どんな発色なんだろう 」

「どんな光沢なんだろう 」

「どんな質感なんだろう」

などなど…

いろんな角度から時計を見たくなっちゃいます(汗)

 

 

 

画像は当然ですが平面なので、自分が動いても同じ見え方なのですが、

パソコンの前で頭を動かしているアトウを見たら

新作の時計の画像を見ているときだと思っていただきまして、

やさしく見守っていただけたら幸いです(笑)

 

 

 

 

 

DSC_054420160119001.jpg

パイロット・ウォッチ・オートマティック(36mm)

IW324001(同系統モデル複数あり)

515,000円+税 (予価)

 

 

 

 

 

DSC_054720160119003.jpg

パイロット・ウォッチ・オートマティック(36mm)

IW324004(同系統モデル複数あり)

630,000円+税 (予価)

 

 

 

 

 

DSC_054520160119002.jpg

パイロット・ウォッチ・オートマティック(36mm)

IW324005(同系統モデル複数あり)

515,000円+税 (予価)

 

 

 

 

 

送られてきた画像の一部をピックアップ♪

サイズダウンした「36mm 」 の登場です!

 

 

マーク17と比較すると、

デイト表示が3デイズからシングルデイズに変更されています。

シンプルにコンセプトされた新しいパイロットウォッチに

使いやすいサイズ、文字盤のバリエーションが追加されました。

色々なファッションやシチュエーションでたのしめそうで期待しちゃいます♪

 

 

 

 

 

実物を見るのは少し先になってしまうと思いますが、今からとても楽しみです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20160107brog_parts.jpg

※  ↑ 新作速報のニュースページでは、アップされる度にモデルが下に下に続いて増えていきます ↑ 

Monthly Archive

MENU

SEARCH